当社各店舗のコロナウイルス(COVID-19)対策について

投稿日 2020.12.15 更新日 2020.12.26
当社各店舗のコロナウイルス(COVID-19)対策について

お客様に安心してご来店いただけますよう、当社各店では下記の通りコロナウイルス感染症対策を実施しております。

①スタッフの体調管理
出勤時に各スタッフの体調をヒアリングし、体調が優れない場合や発熱がある場合は退社の上、自宅待機をさせております。
また、勤務中は手指のアルコール消毒をこまめに行っております。
➁ご来店時の消毒と検温及び体調確認
ご来店いただく全てのお客様に、手指のアルコール消毒と検温及び体調確認にご協力いただいております。
体調が優れない場合や発熱がある場合は、ご入店をお断りしております。
③接客上の留意
全スタッフのマスク着用を徹底し、全席に飛沫防止シートを設置しております。
また、接客時は可能な限り対角線上に着席し、お客様との距離を保っております。
④お客様同士の距離
お客様のご来店が重なる場合は、お客様同士の距離を開けてご着席いただくようご案内しております。
⑤店内設備の殺菌消毒
店内の机や椅子をはじめ、お客様やスタッフが手に触れる箇所の全てを、1日に数回次亜塩素酸を用いて殺菌消毒を行っております。
⑥店舗内の終日換気
店舗内の窓を終日空けた状態を保ち、常時換気しております。
店内の適温を保つ為、空調設備にて最大限調整させていただきます。
⑦社用車の殺菌消毒及び換気
物件のご内見時にご乗車頂く社用車にも飛沫防止シートを設置しております。
また、走行中は極力窓を開け換気を行い、1日に数回次亜塩素酸を用いて車内の殺菌消毒を行っております。
⑧WEB上での接客
お客様のご自宅と当社の各店舗をTV電話で繋ぎ、遠隔での接客が可能となっております。
お部屋の内見に関しましても、スタッフが物件の現地からお客様とTV電話を繋ぎ、お部屋の中をご覧いただくことも可能です。
その他、当社のコロナウイルス感染対策等に関してご質問のある方は、株式会社リライフお問合せ窓口までお気軽にご相談くださいませ。

株式会社リライフ お客様窓口

営業時間 10:00~18:30
住所 〒102₋0074 東京都千代田区九段南3-7-14 VORT九段 8階
定休日 無休
電話番号 03₋5213-4096
メールアドレス info@r-life.jp